渋谷駅3分の整体治療院:川井筋系帯療法 東京治療センター

渋谷駅3分の整体治療院:首肩こり・腰痛・猫背&骨盤矯正・アトピー・喘息などを根本から改善します!

渋谷駅3分の整体治療院:首肩こり・腰痛・猫背&骨盤矯正・アトピー・喘息など改善!

体のゆがみで慢性疲労になりやすい!?

渋谷駅3分の整体治療院

【川井筋系帯療法 東京治療センター】

 

体のゆがみで慢性疲労になる!?

 

「寝ても疲れがとれない・・・」

「日中何だかやる気が出ない・・・」

「休日も昼過ぎまで寝てしまう・・・」

「頭痛、頭重感がとれない・・・」

 Fotolia_60025251_S_201503180935073ec.jpg

そんな慢性疲労の症状でお悩みの人が

最近増えていますね。

とくに20代、30代、40代の世代の

OLさんやサラリーマンの人に増えています。

 

慢性疲労の症状の原因はいくつかありますが

病院に行って精密検査をしても

とくに異常が診られないという人も多くいます。 

 

実はそのような人は、

 「体のゆがみ」が影響している場合が多いのです!

f:id:kawaikinkeitai:20170623114156p:plain

 

どうして「体のゆがみ」が

慢性的な疲労をもたらすのでしょう?

 

人間の身体は、骨盤が中心で土台の役目をしており

その上に脊柱(背骨)が立ち上がって構成しています。

その土台である骨盤が歪んでいると

脊柱のバランスが崩れて周りの筋肉に負担がかかり、

筋肉が緊張・硬縮を起こしやすくなります。

すると、筋肉の間を通っている血管が圧迫されて

全身的に血流が悪くなってしまうため

栄養や酸素が細胞に行き届かなくなってしまいます。

また、ゆがんだ体を支えるためには、

より多くの筋肉を常時使って体を支えなければなりません。

栄養や酸素が少ない状態で筋肉は

たくさん働かなければならず、

結果、慢性的に疲労しやすくなるのです!

 

川井筋系帯療法治療センターでは、

「体のゆがみ」を科学的にくわしくチェックした後、

骨盤を中心に整えてから

身体全体のゆがみをとっていきます。

 f:id:kawaikinkeitai:20181019093507j:plain

凝り固まった全身の筋肉の緊張がゆるむことで

血液循環が活発になり内臓の働きや神経の通り、

ホルモン分泌のバランスも良くなり

全身的な疲労も改善していきます。

 

また、特にお疲れの方や普段なかなか寝られない。

などお悩みの方に大好評なのが、、、、

 

@疲労回復・爆睡コース!!

 という爆睡専用の施術です!!

①骨盤のゆがみを中心に全身を整える骨盤ゆらゆら整体、

②さらに背中の筋肉の緊張を局所的にゆるめます!!

③そして、最後に仰向けに休憩しながらの首・肩こりをゆるめる

 ブレインリフレッシュ!!!

funabashisejyutu4.jpg

大半の患者さんは、

施術の途中からすでに爆睡してする人が続出です!

通常の施術より休憩を長めにしているので、

寝起きのスッキリ感がすごいですよ!!

 

全身の筋肉が緊張から解放され、

施術途中から90%以上の人が爆睡します。

爆睡から目が覚めると、

頭がスッキリし、視界クリアに!

施術が終わった後の爽快感を是非体感してください!

 

慢性的に疲労を感じている人は

ぜひお近くの川井筋系帯療法治療センターへ!!

 

f:id:kawaikinkeitai:20181023144404j:plain

www.bakusui-seitai.com

kawaikinkeitai.co.jp

f:id:kawaikinkeitai:20181021232921j:plain

あっ、体が楽! 

川井が監修した人気座椅子
座っているのがとても楽な『美姿勢座椅子』
かなり売れています!

 身体不調の原因「身体のゆがみ」を
モアレ写真で科学的に分析!

病院でよくならなかった
首肩こり・腰痛・慢性疲労・アトピー・喘息など専門

【川井筋系帯療法治療センター】

 

http://kawaikinkeitai.co.jp/(PCサイト)

https://www.kawaikinkeitai.jp/(スマホサイト) 

東京渋谷の人気整体院:
川井筋系帯療法・東京治療センター

横浜の人気整体院:
川井筋系帯療法・横浜治療センター

船橋の人気整体院:
川井筋系帯療法式・船橋センター(Rasisatherapy)
 

名古屋の人気整体院:
川井筋系帯療法式・名古屋センター(ふくやす整体院)

札幌の人気整体院:
川井筋系帯療法式・札幌センター(ヤマヤセラピー)