渋谷駅3分の整体治療院:川井筋系帯療法 東京治療センター

渋谷駅3分の整体治療院:首肩こり・腰痛・猫背&骨盤矯正・アトピー・喘息などを根本から改善します!

渋谷駅3分の整体治療院:首肩こり・腰痛・猫背&骨盤矯正・アトピー・喘息など改善!

幼児(4歳)アトピー性皮膚炎の改善の様子

渋谷駅3分!

渋谷でアトピー治療が評判の整体治療院

【川井筋系帯療法 東京治療センター】

 

当院では、

毎週土曜、日曜日には、小さなお子さんも多く来院します。

『何でお子さんが整体に来るの??』と思われるかもしれませんが、

 お子さんのほとんどは、

アトピ-性皮膚炎や喘息などの症状で来院しています。

 今回ご紹介するのは、

アトピー性皮膚炎の治療で通っているK君(4歳)の改善の様子です。

 

 3歳春はじめて来院、下の写真は初回時です。

(左腕、3歳春)

ブログ・162_convert_20090923222123

K君、かゆみが強くじっとしていられません。

お母さんがつい、手で掻くのを押さえてしまうほどでした。

(左手、3歳春)

ブログ・161_convert_20090923221906

傷がしみるため、お風呂に入るときや
夜眠くなるとかゆみで泣きざけぶ毎日でした。 

(右腕、3歳春)

ブログ・163_convert_20090923222353

お母さんも『まるでご老人の肌のように
シワがよってしまい、これが3歳児の手の肌?』
と嘆いていました。 

(右手、3歳春) 

ブログconvert_20090923222306

 そして当治療センターで週1回から2回施術をおこない、
秋くらいには、皮膚の状態がだいぶ改善されてきて
かゆみを感じなくなりました。

  

そして初回から約6ヵ月後のK君です。

(左腕、3歳秋)

 ブログ・164_convert_20090923222444

(左手、3歳秋)

ブログ・166_convert_20090923222703

お母さんが「K君がかゆみで夜中に
泣き叫ぶこともなく、朝までぐっすり
寝ている」と、本当に喜んでおられます。 

(右腕、3歳秋)

ブログ・165_convert_2009092322252

右手の甲のアザで同一人物とわかると思います。

(右手、3歳秋)

ブログ・167_convert_20090923222630

K君は現在4歳。

幼稚園にも元気に通うようになりましたが、

健康維持やこれからの成長のことを考えて

落ち着いている今でも1から2週に一度は

来院しています。 

ブログ7292_convert_20091004231732

 小さなお子さんだと「ウチの子は施術ができるか?」

と心配されるご両親もいます。

 確かに、小さなお子さんだと白衣を見ると

『注射をされる、怖い』と思うためか、

泣いて嫌がる子もいます。

 しかし、私たちは

決して抑えつけて施術をするようなことはしません。

はじめの数回は遊びに来る感覚で来てもらい、

少しずつ治療院の雰囲気に慣れてもらいます。

そのうちほかのお子さんが気持ちよく施術している

姿を見ると怖くないと安心するのか、

施術をさせてくれるようになります。

 

K君もはじめはそうでしたが、

すぐに慣れて施術ができるようになりました。

今では余裕のポーズです。 

 

みなさんが早く元気になるように我々も皆さんと一緒にがんばります!

アトピー性皮膚炎でお悩みのお子さんをお持ちのお父さん、お母さん、

ぜひ川井筋系帯療法治療センターにご相談ください!

 f:id:kawaikinkeitai:20181019112552j:plain

・お子さんを薬剤漬けにしたくない親御さん 
・病院でステロイド剤を勧められた方
ステロイド剤を使用してもよくならない方
ステロイド剤をはじめ薬剤を止めてもよくならない方など、

健康で丈夫な身体になるように、一緒にがんばりましょう!!

kawaikinkeitai.co.jp

kawaikinkeitai.co.jp 

www.youtube.com

 子供から大人まで!
薬に頼らずアトピー性皮膚炎を改善へ!!

 病院でよくならなかった人の為の整体院
川井筋系帯療法治療センター

http://www.kawaikinkeitai.co.jp/atopy/

 東京渋谷のアトピー整体院
川井筋系帯療法・東京治療センター
 

横浜のアトピー整体院:
川井筋系帯療法・横浜治療センター

船橋のアトピー整体院:
川井筋系帯療法式・船橋センター(Rasisatherapy)

 札幌のアトピー整体院:
川井筋系帯療法式・札幌センター(ヤマヤセラピー)

 大宮のアトピー整体院:
川井筋系帯療法式・大宮センター(にいのみ整体院)

 名古屋のアトピー整体院:
川井筋系帯療法式・名古屋センター(ふくやす整体院)