渋谷駅3分の整体治療院:川井筋系帯療法 東京治療センター

渋谷駅3分の整体治療院:首肩こり・腰痛・猫背&骨盤矯正・アトピー・喘息などを根本から改善します!

渋谷駅3分の整体治療院:首肩こり・腰痛・猫背&骨盤矯正・アトピー・喘息など改善!

身体のゆがみを整えて冷え性を改善!!

渋谷駅3分の整体治療院

【川井筋系帯療法 東京治療センター】

 

多くの女性が悩む、冷え性!!

 

冬場の冷えも悩みの種ですが、

夏場のクーラー<ほどつらいものはありませんね。

hieff1-4.jpg

対症法的に

ソックスやタイツ(場合によりレッグウォーマー)などをはいたり、

肩、膝を冷やさないよう、ショウールや膝掛けを使用したり

生姜などの入っている暖かい飲み物を飲んで寒さをしのぐなど、

ものすごい努力している方も多いと思います。

 

冷え性、すなわち、

血行が悪く筋肉の末端へ血液が行きにくいこの症状は、

 多くは骨盤や股関節の位置的な歪みにより筋肉の緊張を起こし、

筋肉と筋肉の間を通る血管が圧迫され血行の不良が起こります。

 

もう少し詳しく話をすると、

 心臓から出た血液は腹大動脈を通り、おヘソ付近で左右2つに分かれます。

そして、骨盤内を通り、ソケイ部(脚付け根の前)を通り

足先などに血液が送られます。

 

冷え性の方は、

骨盤の左右の高さの違いや捻じれなどが大きいため、

骨盤の近くの大腰筋、腸腰筋という筋肉が緊張おこします。

 また、脚の内転筋の緊張が強い人は内股気味になり、

ソケイ部で外腸骨動脈という脚の大元の動脈を圧迫します。

 それにより末端への血流が悪くなって起こるのです!!

 

これを改善するために川井筋系帯療法では、

 その方の骨盤の位置や身体の筋肉の緊張のわかる、

『モアレ写真』、『運動検査』などを行ない、

その方の身体での問題点などを専門家が分析します。

f:id:kawaikinkeitai:20181019093507j:plain

そして、その方合わせた施術を行なうことにより、

問題となる筋骨格を正常に戻していきます。

施術により筋肉の緊張が取れ、血行が改善し

『冷え性』をはじめ、『肩こり』、『むくみ』

なども改善されます。

 

体の歪みから整えて

 対症療法でなく、

 根本から冷え性を改善しましょう!

ただの整体やカイロなら
これほど感動はしなかった!!

 薬に頼らない
ナチュラルヘルスケア&アンチエイジングの専門家

 体にやさしい骨盤ゆらゆら子宝整体
川井筋系帯療法治療センター

kawaikinkeitai.co.jp

f:id:kawaikinkeitai:20181021232921j:plain

あっ、体が楽! 

川井が監修した人気座椅子
座っているのがとても楽な『美姿勢座椅子』
かなり売れています!

 身体不調の原因「身体のゆがみ」を
モアレ写真で科学的に分析!

病院でよくならなかった
首肩こり・腰痛・慢性疲労・アトピー・喘息など専門

【川井筋系帯療法治療センター】

 

東京渋谷の人気整体院:
川井筋系帯療法・東京治療センター

横浜の人気整体院:
川井筋系帯療法・横浜治療センター

船橋の人気整体院:
川井筋系帯療法式・船橋センター(Rasisatherapy)
 

大宮の人気整体院:
川井筋系帯療法式・大宮センター(にいのみ整体院)

名古屋の人気整体院:
川井筋系帯療法式・名古屋センター(ふくやす整体院)

札幌の人気整体院:
川井筋系帯療法式・札幌センター(ヤマヤセラピー)