渋谷駅3分の整体治療院:川井筋系帯療法 東京治療センター

渋谷駅3分の整体治療院:首肩こり・腰痛・猫背&骨盤矯正・アトピー・喘息などを根本から改善します!

渋谷駅3分の整体治療院:首肩こり・腰痛・猫背&骨盤矯正・アトピー・喘息など改善!

アトピーは遺伝する?アトピー体質の遺伝性について

渋谷駅3分!

渋谷でアトピー治療が評判の整体治療院

【川井筋系帯療法 東京治療センター】

当院には、

子供から大人までアトピー性皮膚炎で悩む人が

たくさん来院しています。

 

アトピー体質と遺伝性

 

一般的に

「アレルギー体質・アトピー体質は、遺伝性がある」

とよく言われます。

 今日は、アトピー性皮膚炎で悩んでいた
お母さん34歳、長男小学2年生、次男3歳
親子3人の施術の感想を紹介します。 

***************************

(施術の感想)

親子3人(息子小2、年中)で通っています。

週2回が金銭的に辛いのですが、
今までやってきた様々な治療な中で、
1番効果が速くて、分かりやすいので、
頑張っています。 

年末、年始にしばらく留守にしたのと、
センターのお休みで期間があいてしまった時があり、
時期的に暴飲暴食してしまった事もあり、
症状が後戻りしてしまい残念でした。

続ける事に意味があるのだなと思いました。 

いつも下の子どもがさわがしいので、
他のお客様に申し訳なく思っています。

 先生方がかわいがってくださるので、
1度も行きたくないと言う事もありませんし、
生活の一部になっています。 

下の子どもでもゆらゆらされている間、
静かにしていられる様になってきたのは、
心地悪い施術でないという事ですね。 

大人の私は、気持ちよく脱力出来るので、
よい癒しとなっています。

 早く卒業したいような、
いつまでも通いたいような...

気持ちです。 

iwane 

 

***************************** 

アトピー性皮膚炎の遺伝性について

 医学会では、
アトピー体質の遺伝因子について多くの論文がだされ
議論がなされています。

 しかし、未だ明確な科学的根拠がないのが現状です。

 ところで、みなさんもご存知のように、
親子の間で顔立ちや後姿、振る舞いなどが似ているように
遺伝的に骨格形態も同じ様 に似てきます。 

 川井筋系帯療法治療センターの独自統計では、

 アトピー性皮膚炎や喘息の人には
共通した「身体のゆがみ」型をしています。

そして、その「身体のゆがみ」を整えることによって、
アトピーや喘息は少しずつ改善されていきます。

お父さんお母さん、あるいはお爺ちゃんお婆ちゃんなどに
アトピーや喘息などの症状をもった方がいれば、

骨格形態(身体のゆがみ)の遺伝結果として、

お子さんにアトピーや喘息などの症状が出やすい
可能性が十分に有ると言うことです。

 

もしかしたらそうかも!?と気づいた方は、

 川井筋系帯療法治療センターに是非ご相談してください。

 f:id:kawaikinkeitai:20181019112552j:plain

・お子さんを薬剤漬けにしたくない親御さん 
・病院でステロイド剤を勧められた方
ステロイド剤を使用してもよくならない方
ステロイド剤をはじめ薬剤を止めてもよくならない方など、

健康で丈夫な身体になるように、一緒にがんばりましょう!!

kawaikinkeitai.co.jp

 

www.youtube.com

 

子供から大人まで!
薬に頼らずアトピー性皮膚炎を改善へ!!

 病院でよくならなかった人の為の整体院
川井筋系帯療法治療センター

http://www.kawaikinkeitai.co.jp/atopy/

 東京渋谷のアトピー整体院
川井筋系帯療法・東京治療センター
 

横浜のアトピー整体院:
川井筋系帯療法・横浜治療センター

船橋のアトピー整体院:
川井筋系帯療法式・船橋センター(Rasisatherapy)

 札幌のアトピー整体院:
川井筋系帯療法式・札幌センター(ヤマヤセラピー)

 大宮のアトピー整体院:
川井筋系帯療法式・大宮センター(にいのみ整体院)

 名古屋のアトピー整体院:
川井筋系帯療法式・名古屋センター(ふくやす整体院)