渋谷駅3分の整体治療院:川井筋系帯療法 東京治療センター

渋谷駅3分の整体治療院:首肩こり・腰痛・猫背&骨盤矯正・アトピー・喘息などを根本から改善します!

渋谷駅3分の整体治療院:首肩こり・腰痛・猫背&骨盤矯正・アトピー・喘息など改善!

脊柱管狭窄症が良くなったよ!! 80代喜びの笑顔!!  動画あり

渋谷駅3分!

渋谷で腰痛治療が評判の整体治療院

【川井筋系帯療法 東京治療センター】

 

 脊柱管狭窄症が良くなったよ!!80代喜びの笑顔!!

 

 

※当センターで施術し、”脊柱管狭窄症”の痛みが改善した女性です。

施術後のすっきりした晴れやかな笑顔が素敵ですね!!

kosinoitami.hatenablog.jp

病院にて”脊柱管狭窄症”と診断され、

 手術を勧められる方がいらっしゃいます。

もちろん、手術をすることで痛みがなくなる方もいますが、

シビレが残ってしまったり、数年経って、また痛みが出た。

脊柱管狭窄症”の手術で死亡してしまった。

という事例も実際に起こっています。

kawaikinkeitai.hatenablog.jp

kawaikinkeitai.hatenablog.jp

当センターには、

脊柱管狭窄症”と診断されたものの、

手術しないで改善したい。

という願いで来院される方が多くいらっしゃいます!!

 

今回は、

病院で”脊柱管狭窄症”と診断され手術するか悩み、

当センターに来院された80代女性の感想を

ご紹介します!! 

Sさん写真

************************

<施術感想>

前回治療を受けた時は、

腰痛がひどく寝たきりになり治療を受け、

歩くようになりました。

今回も、足にしびれがきて治療を受けていますが、

年寄りには大変親切にして下さって、

痛みがない治療なので大変助かっています。

病院に行くとシップか手術しなくてはダメだ。

 と言われましたので、個人差があるかもしれませんが

今回も良くなって来ているので良いと思います。

腰痛が楽になりました。

※感想は、一緒に来院される息子さんが書かれました。

 

***************************

 このように、”脊柱管狭窄症”と診断され、痛みや手術への

不安を抱えられている方もいらっしゃると思います。

 病院で手術をするかお悩みの方は、

ぜひ一度当センターへ!!

  

また、”脊柱管狭窄症”で手術をしたが、

その痛みが出て再手術を行った。

という患者さんもいました。

 

1度手術をしたのにまた痛、手術をするの??

 と思いませんか?

 なぜそのようなことになるのか、、、

 ”脊柱管狭窄症”の真の原因とは??

 

@脊柱管狭窄症の真の原因とは?

 

川井筋系帯療法では、

脊柱管狭窄症の真の原因は

 身体の歪み(主に骨盤)にあると考えています!

身体の歪み

長年の生活習慣などにより、身体は歪んでしまいます。

具体的には、股関節の左右差・骨盤の左右差・ねじれなど。。。

その為、骨盤の上に積み木のように乗っている背骨も曲がります。。。

積み木

 すると、曲がった部分で椎間板が飛び出したりして、

脊柱管を通る神経の圧迫(狭窄)が起こりやすくなるのです!!

 

つまり、手術で狭窄箇所の圧迫を取り除いて一時的に改善しても

数年後に再発するのはその為だと考えられます!!

 

身体の歪みを整えていくことで、”脊柱管狭窄症は改善します!!

 

では、実際どのようにして歪みを整えるのか??

 手術も不安ですが、バキバキしたり痛い施術は不安ですよね?

 

@川井筋系帯療法の施術方法!!

 

当治療センターでの施術方法は、

「骨盤ゆらゆら整体」という独自の手技で、

安心・安全に施術を行ってゆきます。

とても気持ちがよく、治療中に眠られてしまう

患者さんがほとんどです。 

骨盤を中心に、ゆらゆらと揺さぶる独自の手技ですが、

高い施術効果があります!

f:id:kawaikinkeitai:20181019183951j:plain

 病院で”脊柱管狭窄症”と診断され、

痛みやシビレにお悩みの方は

 川井筋系帯療法治療センターへ

お問い合わせ下さい!!

kawaikinkeitai.co.jp

f:id:kawaikinkeitai:20181021232921j:plain

あっ、体が楽! 

川井が監修した人気座椅子
座っているのがとても楽な『美姿勢座椅子』
かなり売れています!

 身体不調の原因「身体のゆがみ」を
モアレ写真で科学的に分析!

病院でよくならなかった
首肩こり・腰痛・慢性疲労・アトピー・喘息など専門

【川井筋系帯療法治療センター】

 

東京渋谷の人気整体院:
川井筋系帯療法・東京治療センター

横浜の人気整体院:
川井筋系帯療法・横浜治療センター

船橋の人気整体院:
川井筋系帯療法式・船橋センター(Rasisatherapy)

大宮の人気整体院:
川井筋系帯療法式・大宮センター(にいのみ整体院)

名古屋の人気整体院:
川井筋系帯療法式・名古屋センター(ふくやす整体院)

札幌の人気整体院:
川井筋系帯療法式・札幌センター(ヤマヤセラピー)
 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

腰痛の人におススメ!

寝たまま簡単!腰痛体操【骨盤ゆらゆら体操】

書籍や動画で紹介しています。

腰痛・股関節痛・足のしびれが消える「骨盤ゆらし」

f:id:kawaikinkeitai:20171011222030j:plain 

寝たまま、簡単!腰痛体操「骨盤ゆらゆら体操」 


寝たまま、簡単!腰痛体操 【骨盤ゆらゆら体操®】

 動画は、こちらで販売中!

f:id:kawaikinkeitai:20190609135909j:plain

 ダウンロード版パート1

f:id:kawaikinkeitai:20190609135321j:plain

ダウンロード版パート2

f:id:kawaikinkeitai:20190609135346j:plain

 DVD版(ダウンロード版パート1+パート2)

f:id:kawaikinkeitai:20190609135605j:plain

腰痛でお悩みの方は、

ぜひ実践してみてください!